2015年8月29日土曜日

indigo la End -『雫に恋して』のPVの宣伝です。

どうも、急に寒くなって来ましたね。体調など崩していませんか?
久津間です。

ただ今大阪は北堀江club vijonに向かうバスの車中にございます。今日はキャップをかぶりいつもとは違う印象のサポートギター藤村氏、窓際で就寝中のドラマー東、『何か凄い気持ち悪い』と言っていた、座席が僕の真後ろのボーカル平子、前屈みに寝てたせいで一番下の肋骨が痛い久津間の4人で向かっております。
普通に座ってるだけなのに前の座席に膝が着きそうな藤村さんを見ると、『ああ、背も足も伸びなかったけど、それが便利な事もあるんだなぁ。』と自分を慰められます。隣でゆったりと足伸ばしてますからね、僕。はは。

indigo la Endの新しいPVが下北沢ERAで撮影されてて、ERAの久保寺さんも出てるという事で見てみたんですが、何ともいえない気分になりましたな。

リンキーディンクでバイトしてるかわいい女の子が窓からこっそり覗いてくるなんて体験は無く、窓から覗いてきてくれたのはPAやって下さるマックさん(男性)のみ。いや、でも僕としちゃめっちゃ嬉しかったですよ!?
かわいい女の子がスタッフやってくれて、『Tシャツ完売したよ!』アピールに親指の『グッ!』だけで対応する余裕なんぞ僕にはございあせん。きっと即座にありがとうございま土下座でしょう。しかも彼女て。私情を挟まず挟まれない自信が無いぜ。まず!そんな了見いい子が!関東の!どこの!スタジオで!働いてるんだよ!!いや、いるんでしょう。きっといるはずです。まだ出会ってないだけのはずです。もしピンと来たらご連絡を。
スーツ、眼鏡、オールバックの人に名刺貰った事無いよ!ライブハウスでそんな格好してんのステージ前後の俺だけだよ!!
まあこれは完全に自分の責任ですね。ちゃんといいもん作ってちゃんと売り込んでれば名刺貰えるかもしれないし。その後どうするかはバンドで決めればいいんだし。八つ当たりしてすいませんでした。
んで出待ちとかされてるんですよ。
ERAの前は溜まっちゃいけません!周りが住宅ばかりですからね。それでも出待ちするってお前ら!!曲流れてるから声とか聞こえないのに聞こえてくるんですよ、何か黄色いのが。
でこうちょっと複雑な心境に彼女がなっちゃうと。
『どうしたの』『何でも無いよぉ』『……何でも無い事無いじゃん』顎クイッ『私なんかと付き合ってる場合じゃないんじゃないかなって (フルフル)』『(ん)意味分かんないんだけど!』『私だって意味分かんないよ!!
何だよその状況!俺が一番意味分かんないよ!!んでなんで今俺ちょっと興奮してるんだよ!!先に行っちゃったメンバーの『あれ、あいつは?』『アーきっと藤子ちゃんととフガフガ…』『ったく』で次のスタジオとかの時に茶化そうとしたらぶっきらぼうに『別れた』とか言ってどうしようも出来ない空気にされて『すまん、まさかそんな事になってるとは…』みたいな気の使い方させられる身にもなってみろよ!!なんで別に誰も悪くないのに、『周りがちょっと軽率すぎた。』みたいな感じにしてんだよ!!
で何で最後ちょっと良い感じになってんだよ!!多分今はもう別の女いんだかんな!!多分その拍手してる奴らの中にいるぞ!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーー======!!!!!!!!!!!!

きっとこのPVのおかげでバンド始める男子中高生が激増すると思います。でもいいんです、それで。で、中には音楽自体にはまっちゃって抜け出せなくなって『飯が、食えねぇ…。そろそろ水道止まる…。』みたいな馬鹿が出てくるでしょう。そんな時に『しょうがねえなぁ、何食いたいんだよ。』とか言ってたらふく食わせられる男になりたいです。

京都も素通りしましたし、もうそろそろでしょうか。
待ってろ北堀江club vijon。

そして9月11日は皆様ぜひ原宿ASTRO HALLへ。
イープラスでチケットをご購入いただくとおまけDVDが会場でもらえます。

という訳でまた!


久津間



P.S.『雫に恋して』PVのリンクです。皆様ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿