2015年8月14日金曜日

近況 〜2015 盆〜

どうも久津間です。
お盆ですね。いかがお過ごしですか。実家、帰ってますか?
僕はサポートで平和島2デイズということで、山手線に揺られております。
前日に機材を丸々置いてきたのでほぼ手ぶらなんですが、この『あれ俺何か忘れてんじゃない?』感は凄いですね。動きが止まる度にそわそわしてます。

ベースアンプ持ち込みという事で知り合いから格安で譲ってもらったマークベースの250Wの黒いヘッドとエレボイが入ってるキャビでやってるんですが、半端ないっすね。SPやってる黒人にぶん殴られてるみたいな音圧です。音量もマスター10時いかない位なのに、でかすぎるんじゃないかと不安になるレベル。ジミーペイジとかジョン・エントウィッスルとか馬鹿だったのかな、とか思うけど、当時の演奏環境は全く違いますからね。まあそれを差し引いても結局色々と馬鹿なんだろうとは思いますが。
まったく便利な世の中になったもんです。各人に返しもあるし、逆にそこが気になりすぎてリハが押すなんて事もありますからね。ある意味諦めが肝心ですね。聞こえないもんは聞こえないですからね。

思いもしなかったありがたいお誘いがたくさんありまして、今年の夏は胸まで熱い不思議な不思議な夏です。暑中お見舞い、申しaいや、もう残暑か。

という訳でまだまだ熱いですが健康に気をつけてお過ごし下さい。
そして9月11日はツアーファイナル!原宿ASTRO HALLに集合だ!!

では。
久津間

0 件のコメント:

コメントを投稿