2014年6月20日金曜日

Juneというか、なんというか。

初めてのツアー、色々 波瀾万丈の日々でした。

2人体制のアレンジでスタジオ入って、地方各地へ行って、新ベース久津間ともリハ入って、さらに27日特別セットのメンバーともスタジオ入る。
本当に6月は目まぐるしかったよね。

6月の残りは
23日(月)下北沢mona records
25日(水)新宿MARZ
27日(金)新宿JAM「chopsticks!! vol.3」

久津間とやるのは23日と25日なのだけど時間ある人はぜひ来てみてほしい。

日野は辞めたけど仲が悪かったとかではないんです。
平子にしたら地元の高校からの同級生なので、そういう気心知れた楽しいメンバーと切磋琢磨していくとか、馴れ合いや義務感で続けてしまいそうな関係とかそいうものを断ち切ってまで我々がやりたかったこと。
その片鱗でも見せられたらと思っております。

27日はいわゆるツアーファイナル的なやつですね。
この日は
Ba:井上まさや(わがままカレッジ,近藤真央とアイ,MISTAKES)
Gt:藤村JAPAN(Gendai Asymmetry)
の2人に協力してもらって久々に4人でやります。

共演の人も我々自身が楽しみな人達です。
WINDOWZ/Three Questions/真夜中ブランケット/ODIOJAWS/We Are The Lucky(ex YOUCHIMACKY)

終わりよければ全て良しと言いますしね。

どの日もなにがしかの我々というものをご覧になってほしい。
と。まぁ
こういう所存で御座います。

よろしく。

(か)

0 件のコメント:

コメントを投稿