2014年6月26日木曜日

6/25新宿MARZ → 「chopsticks!! vol.3」

1.on the street
2.streotype
3.night came
4.CM folk
5.cherry boy

初のMARZは不満の残る後味の悪いものだったと言わざるを得ない。

個人の格好良さとバンドの格好良さ。そのどちらを優先するべきか。過渡期に来ているのかもしれない。

ーそして

明日です。
6/27(金)新宿JAM
THE ROAMERS Presents
[chopsticks!! vol.3]

act:/
THE ROAMERS
WINDOWZ
Three Questions
真夜中ブランケット
ODIOJAWS
We Are The Lucky(ex YOUCHIMACKY)

DJ:/
DJ TAKATO

Food:/
HoyDoe’s Kitchen (yuzzle)

open18:00/start18:30
ticket¥1,500(+1drink)

※THE ROAMERS特別セット
Ba:井上まさや(わがままカレッジ,近藤真央とアイ,MISTAKES)
Gt:藤村JAPAN(Gendai Asymmetry)

我々の節目となる「chopsticks!!」も3回目を迎える事が出来ました。

今回はツアーファイナルも兼ねています。

初のツアーだったのですが日野の脱退や2人体制で地方を回ったりと波瀾万丈でありました。

明日は素晴らしい仲間、先輩の協力のもと良いイベントが行えると思います。
この日だけの特別セットも楽しみにしていてください。

良い夜にしましょう。
新宿JAMで、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿