2015年5月22日金曜日

こんな旅も悪かぁ無いね。

皆様お久しぶりですいかがお過ごしでしょうか、久津間です。
金も無いのに時間も無い、いや、時間はあるものじゃない、つくるものだ。という訳で、リリースイベントのための大阪へ向かう車中で書き散らしております。

集合した時点で既に顔が疲れており、保険のために提示した免許証は薬中,セガール,鉄砲玉、テトリスのように詰め込んだ機材の中、物と人は増えたはずなのに何故か前回よりも快適な車内、話す話と言えば音楽に関わる話ばかり、と愉快なメンバーで北堀江はclub vijonに向かってをります。

本日は北堀江club vijonにて、ミニアルバム『Trifles』リリースイベントの第2弾、 
THE ROAMERS×vijon presents "edge"
でございます。

東京からはシンデレラ・リバティズに同行して頂きます。DJはサカグチマナブさん、vijonからのバンドの方々は初対面ばかり!どんなイベントになるのでしょうか。楽しみです。お近くの方は是非お越し下さい。

カーオーディオのシャカシャカ音をバックに音楽業界の明るい未来について話し合う「わ」ナンバー車からお送り致しました。自分も会話に混じる事にします。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿