2015年3月8日日曜日

2015年4月25日、ミニアルバム『Trifles』発売&Release Party !!

どうもこんにちは、久津間です。
発表されましたね、ミニアルバム『Trifles』。
自分のバンドながら中々良いものが出来たと思っております。皆さまぜひ。4月25日発売です。

曲毎のレビューやレコーディングスタジオでの話、今回からのサポートギタリスト藤村洋平 氏の紹介等ブログにできるネタは色々あるのですが、今回は『Trifles』リリースパーティー及びそれに付随するイベントをざっくりと紹介させて頂きます。

まずリリースパーティー開催日は、「4月25日」です。そう、『Trifles』はそのイベントから販売が開始されます。25日払いの方ならば給料日、しかも土曜日。いかがでしょうか。さあ、THE ROAMERSアドレスかメンバーへ取り置きのメールを送りませんか。しかも今回はイープラスでもチケットを入手できます。いいぞいいぞ、バンドっぽい。

続いてアクトは、 THE ROAMERS/Christopher Allan Diadora/Coyote Milk Store/Home is a fireという4組のバンドと、showhow(Melodic Sunshine/NAKED LUNCH)/shima(Alegre)という2人のDJです。
バンドについては多数ニュースサイトにて紹介がされていたり動画サイトでチェックもしやすいと思うので、私からはDJのお二方について紹介致します。

まずはshowhowさん。渋谷Bar Come On RockのROCK-DJイベント『NAKED LUNCH』を主宰、DJをし、渋谷LUSHにて開催されるパーティー『MELODIC SUNSHINE』でレジデントDJをなさっています。昨年11月のTHE ROAMERS主催『RakugoDochu Vol.3』にもDJとして参加して頂いております。
『RakugoDochu Vol.3』ではshowhowさんの懐の広さに私は感服致しました。Kikey,THE SMITH & WESSON,MISTAKESと、イベント全体を同じ色で突き通してしまうこともできるラインナップの中、出演が終わったバンドの空気を引き継ぎながら次のバンドへ渡し、それでいてイベント全体の空気を生かし、うまく調整してくださいました。本当に素晴らしい。

続いてshimaさん。渋谷HOME,渋谷Under Deer Loungeなどで開催されるパーティーアレグレを主催、DJをなさっています。
Alegreには数度遊びに行っているのですが、ワールドミュージックを軸としていると言う通り、多種多様な音楽が流れています。耳なじみのあるもの、全く持って初めて聴くもの、知っているもの同士が混ざり合ったもの、知っている音の中に知らない音が混ざり込んでいるもの。本当に多種多様です。バンドアクトも素晴らしい!またイベント全体に流れる空気はどこか暖かく私は感じます。まあもうただの一ファンですね。

フードはみやん軒 さん。ROCK ACTION等でもおなじみのフードです。 

長くなってしまいましたので、今回紹介できなかった事や4月25日以降のイベント等についてはまた今度!
とりあえず4月25日の紹介文を貼付けておきます。それでは!


【「Trifles」Release Party ”RakugoDochu vol.4 ~what’s a trifle?~” 】
2015/4/25(sat.)下北沢ERA
open18:30/start19:00
adv¥2,000/door¥2,500(+1drink)
プレイガイド:イープラス http://eplus.jp/
予約アドレス:theroamersinfo@gmail.com
Live:THE ROAMERS/Christopher Allan Diadora/Coyote Milk Store/Home is a fire
DJ:showhow(Melodic Sunshine/NAKED LUNCH)/shima(Alegre)
food:みやん軒

0 件のコメント:

コメントを投稿